【一矢報いたかったのに…:欲トレ】

お疲れ様です!らぼです

先日
「強い銘柄は強い」ってホントに使えるのか?
を思いつき現在検証中です。


6銘柄でやっています

<上位3銘柄>
1位 PKSHA Technology(3993) +23.67%
2位 Kudan(4425)+19.22%
3位 セガサミーホールディングス(6460)+7.45%

<下位3銘柄>
1位 ラクーンHD(3031)-39.57%
2位 Jストリーム(4308)ー32.41%
3位 オプティム(3694)ー27.47%

その中の1つ

Kudan(4425)がやらかしました

買い増し株価 3,680円
1月12日終値 2,524円

そうです!
-30%墜落しました
KUdan
画像の左の矢印が当初買付株価 
11/1 2,985円
右の矢印が買い増し株価
12/6 3,680円

全然ダメじゃん!

最初の買値よりも下がってるじゃん

買い増しせずに利確しとけば良かったよ

ま、原因は分かってます。

・完全に今のトレンドが情報・通信業ではない。メタバースでもない。
・Kudanはバリュー株でもないし、配当もない。

世界の金利上昇などの理由でトレンドがすっかり変わりました。

本来であればそれを感じ取って利確・損切りしなくちゃなりません
しかし、今回は欲トレ検証なんでしっかり塩漬けします
(言い訳~笑)

【強い銘柄は強いのか?】

現時点の検証結果。

強い銘柄もトレンドには逆らえない。

しかし、まだ残りの銘柄があるので最終結果は分かりません。

おそらく全ての銘柄が墜落するかと思いますが
また随時報告します

それでは最後にみなさまの保有株式爆上げ祈願体操

イチ、ニ、サン、ほいっ!


taiiku_bridge
ここまで読んで頂きありがとうございます。
次回もお待ちしております。
ブログ村に飛びますが、いいね!の感じで応援いただけたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
【欲望まみれの欲トレ!】